最近ハマってるバーチャルタウン
現実とバーチャルが混在してて最高に面白いです!

バーチャルタウン「Uha-Uha共和国」

SPECIAL THANKS
TOWN ver.1.40
script by brassiere

&
Sapporo-web
あなたもこの共和国の国民になってみませんか? 共和国では掲示板やゲームなどを通して色々な方と知り合う事ができます。さまざまな職業についたり、豪華な家を建てたり、どんな人生にするかはあなた次第!
★NOTICE★
1. 個人の方の住民登録・参加は無料です。メールアドレスや連絡先の登録も不要です。

2. この共和国は商用利用も可とします。ご自由にお使い下さい。
ただし、営利目的でお店や会社を共和国内で宣伝したい、HPを載せたいという希望がある場合は協賛金としてサーバー維持費の一部をご負担いただきます。また、他の住民に対する目に余る過剰な営業・勧誘行為が発覚した場合は、即刻退去または強制削除させていただきます。


3. 誹謗中傷、差別発言・行為、公序良俗に反するものは、予告なく強制退去処分いたします。

4. プログラムの不具合、サーバー障害等で個人データが消失したり、不利益を被っても当方は関知いたしませんので、予めご了承下さい。定期的にバックアップは取っておりますので、過去のデータに基づく復旧は可能です。

左記の注意事項を
よく読んだ上でお入り下さい
サポート掲示板
Uha-Uha共和国BBS





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送